top of page

リフォーム完了しました!国道沿いの利便地で収納広め!



物件名

馬場ビル302号

家賃 

42,000円

面積

26.08㎡

間取

1K

所在地

長崎市新戸町3丁目

築年数

1995年

長崎市新戸町3丁目 国道沿いにある1階に整骨院が入っている物件です。

大山入口バス停から徒歩2分の1Kタイプの賃貸マンションです。

近隣にはスーパーやコンビニ、銀行等もある利便地です。

間取図

 

玄関を入ると左手側に広々としたキッチンがあります。

ガスコンロも備え付けてありますので、入居の際はすぐ調理も可能です。



キッチンを奥に進むと、おしゃれな照明が特徴的なフローリング洋室になります。

窓が2ヵ所にありますので、非常に明るいお部屋です。


お部屋には、収納が2ヵ所あります。

クローゼットは、布団や荷物を収納できる部分と、洋服などの衣類を収納できる部分になってますので、しっかり整理整頓できるつくりです!

荷物が多い方にもオススメです!



お風呂とトイレも広めのつくりで、清潔感も保たれています!



そのほかの設備として、下駄箱やエアコン給湯設備も完備しております。

洗濯機置場はベランダになります。



そして、この物件の最大の魅力はこの立地!

見てください!目の前の国道237号線のまっすぐなこと!

ここは長崎ですか??と言いたくなるような場所です!

周辺にはコンビニやお弁当屋さんもあるので、一人暮らしの学生さんや社会人の方にもおすすめの物件です!

周辺環境としては、大山入口停から徒歩2分。

近隣に駐車場(5,000円/月)もございます。

チエックポイント!

主要採光面:バス・トイレ別、ガスコンロ付き、収納スペース、シューズボックス、フローリング、エアコン付き

 


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page