top of page

一部家具・家電付きのリフォーム済み戸建て賃貸物件!


物件名

戸建て貸家(平屋)

家賃 

39,000円

面積

23.14㎡

間取

1階建 3K

所在地

長崎市小菅町

築年数

1975年

長崎市小菅町 近隣には世界遺産のそろばんドックもある!

そんな風光明媚な場所に、こ・こ・こんな賃料でしかも9月にリフォーム完了住みの賃貸戸建て住宅が登場!

間取図

 

玄関を入るとそこには約3.5帖の廊下が登場!

この廊下の左右に水回りスペースと6畳和室、3.5畳洋室の居住スペースがあります。

まずは、入って右側の居住スペース!

6畳の和室となります!

和室には、大家さんからの差し入れ家具・家電として、テレビ・エアコン、テーブル、ランドリー用の棚などがあります。

もちろん、入居の際に不要の場合は取り除くこともできます!

その奥が、3.5畳の洋室になります!

部屋の形は正方形ではありませんが、趣味の部屋としても、ウオークインクローゼットとしても活用できそうな空間です!

 

今度は玄関廊下から左手の水回りスペースになります。

こちらは、約3.5畳のキッチンです。

そして、キッチンの後方には室内洗濯機置場があります。

その横がトイレになります!

新品の温水洗浄便座が備え付けてあります!

洗面スペースはお風呂と一緒になっております。

見た目は古風ですが、給湯シャワー付きで追炊き機能も完備しております。

玄関横には、洗濯物などが干すことができる専用バルコニーが有ります。

周辺環境としては、小菅公園バス停から徒歩3分。

戸町小学校まで徒歩5分。交通の便も良いので非常に住みやすい環境です!

 


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
bottom of page